ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

だいすけお兄さんの素の顔を沢山見ることができました【10月22日】 ウチくる!?【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【10月22日】 ウチくる!?

今回のゲストが、横山だいすけさんだったのですが、だいすけお兄さんの素の顔を沢山見ることができました。
中でも、いきものがかりの水野さんが登場した後の、水野さんとの食レポが印象的でした。
だいすけお兄さんも水野さんも食レポ慣れしていない(水野さんに至っては初食レポ)中で、秀さんが食レポを無茶ぶり。二人してチャレンジするのですが、二人とも「美味しい」と言うことが限界で、戸惑っている姿が、面白いと言うか可愛かったです。
他にも、学生時代の話になったときに、だいすけお兄さんが文集に書いた恋の話で大盛り上がりし、そこで照れてしまっている姿もとても可愛かったです。
年上なだいすけお兄さんに「可愛い」というのは失礼だとは思いますが、そう連呼せずには居られないほどの、新鮮な素のお兄さんを見ることができて、とても楽しい放送でした。
また、秀さんも絶賛していましたが、水野さんの企画進行ぶりもスムーズで、意外な才能を垣間見た感じがしました。
「放牧中は番組にたまに出てよ」等と冗談を言われていましたが、実現したら面白いのになと感じました。
水野さんとだいすけお兄さんの仲良しぶりも感じられて、とても癒されました。