ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした11月30日「原口あきまさ 、神奈月 、ミラクルひかる、福田彩乃は抜群に上手かったし面白かった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみなさんのおかげでした 2017年11月30日

大人気企画の2億4千万ものまね選手権。

2年ぶりの復活でした。

今回もベテランものまね芸人プラス新人ものまね芸人が加わり最初から大盛り上がりでしたね。

原口あきまさ 、神奈月 、ミラクルひかる、福田彩乃は抜群に上手かったし面白かったです。

今回初登場した、ジャッキーちゃん。

ジャッキーチェンのモノマネ1本で2億4千万を乗り越えましたが、クオリティーが高く大爆笑でした。

それで、最後は2億4千万ものまね絶対王者のバナナマン日村さんの登場ですが、どんな仕上がりで登場するのか見ていました。

出だしはいつもと同じ様に郷ひろみのものまねで登場したのですが、直ぐに曲調が変わり、あれっ、あれっ、何?。

と思ったら今流行のバブリーダンスを仕込んできた。

も~大爆笑と感動で、圧巻の優勝でした。