ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説スペシャル2017冬4時間SP 12月22日放送「2018年、北朝鮮の命運を握るあのスーパースター」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説スペシャル2017冬4時間SP 12月22日放送

世界一当たる予言者が語る2018年、北朝鮮の命運を握るあのスーパースター。

食卓に潜む人類滅亡の危機、映画では語られなかったもうひとつの南極物語、運命に導かれた奇跡の瞬間、芸能界の未来が記された予言、将棋界が騒然とした伝説の棋士、クリスマスに舞い降りた小さな奇跡、Mr.都市伝説 関暁夫 ロシアとアメリカへ!宇宙時代の到来とトランスヒューマニズムがもたらす人類の新たな進化に迫る!…とたくさん私たちの興味をそそる話がいっぱい出てきて、4時間と言葉だけで聞いたら長いのに実際見ていたらすぐ時間が過ぎてしまっていました。SFものやファンタジーが好きな方はたぶん好きな内容だったと思います。ジャンル問わず世の中にある不思議な事象がギュッとつまった4時間SPでした。