ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP【12月15日】「ゲストは坂上忍、深田恭子、森山直太朗」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP【12月15日】

1年に1度スペシャルで放送される音楽バラエティ番組。
2017年はKinKiKidsデビュー20周年なので、絶対に放送してくれると心待ちにしておりました。
歌番組が激減しており、且つ生演奏の番組も少なくなっている昨今の歌番組。
こういう生演奏を大事にしている番組はスペシャルではなく、やはり毎週放送してほしいと切に願っています。
レギュラー当時から、ゲストが登場して一問一答を応えるコーナーがありますが、今回のゲストは坂上忍、深田恭子、森山直太朗。
坂上忍は、お昼の帯番組『バイキング』の司会に抜擢されてからは、お酒を控えて生放送に挑んでいるとの事でした。
そして、生放送が終ってからはお酒を飲むので、この番組はお酒が少し入っているとの事でした。
KinKiKidsに一言言いたいとの事で、「もう少し愛想よく出来ないの、愛想悪い兄弟だよね」と言ったのはちょっと笑えました。
二人ともそういうの苦手だから、彼らはその分、他のジャニーズと違って歌で勝負出来るから、それがKinKiKidsの魅力だと捉えています。
2組目のゲストは深田恭子。
35歳になったとの事でKinKiKidsの二人もびっくりしていました。
インスタグラムに頻繁に吉田沙保里と一緒に撮った写真を投稿されているとので、公開していました。
最後にKinKiKidsの新曲『TopazLove』が披露されました。
これがKinKiKidsの真骨頂です。
この曲が出来た背景には剛が突発性難聴で入院した時に、ふと湧いてきた曲で、それがきっかけで出来た曲です。
完全にアーティストの曲作りと同じだとその才能に脱帽しました。
即、予約しました。
今月下旬発売で今から楽しみです。