ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

所さんお届けモノです!1月7日「プーアル茶、工芸茶、ミニチュアとどれも新しく知る感じ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

所さんお届けモノです!1月7日

何気なしに観た番組で初視聴でしたが専門店紹介の回だったようでプーアル茶、工芸茶、ミニチュアとどれも新しく知る感じがあって家族と楽しめました。特に工芸茶の紹介には食いつきました。スタジオで実際にお茶を煎れてくれるのですが、想像以上に綺麗に花がお湯の中で咲く姿が見事で実際に試してみたくなりました。

色んな種類もあるみたいで値段も良心的でしたし、家族と「お土産とか贈り物にも良さそうだね」と話したり「でもポットがガラスじゃないと中が見れないからそれも必要だよね」とか結構盛り上がりました。その後のミニチュア専門店ではキットがあるのを知れて、細やかさに技術力を感じました。更に朝の通勤ラッシュを表現してるミニチュア動画もこれまた細かいのがウワーと動いてるのがミニチュアならではのインパクトがあって面白かったです。