ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

HUGっと!プリキュア1話「素敵なお姉さんを目指しているというのも良い設定ですね」【アニメ感想2018年ネタバレ注意】。 #anime


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HUGっと!プリキュア  2月4日 第一話

プリキュアの新シリーズが始まりました。
前回のプリキュアは5話まで見た所で飽きてしまいましたが、今回のプリキュアの主人公の方が私は好きです。
主役のはなちゃんは凄くポジティブでとても好感が持てるキャラクターでした。
遅刻しそうになっているのにおばあさんを気にかけてあげたりする所とか、そんな自己犠牲があっても人に優しく出来る所も素敵です。
素敵なお姉さんを目指しているというのも良い設定ですね。
前髪は絶対切らない方が良かったと思うのですが…。
放送前から気になっていたハムスターのハリーも凄く可愛くて、フレッシュプリキュアのタルトを思い出しました。
凄く面白いなと思いましたが、変身した時にもっと驚くような描写が欲しかったです。
プリキュアって結構変身しても驚かないことが多いのでそういう点は物足りなさを感じました。
オープニングテーマの曲の歌詞が凄くキュアエールの歌みたいで良かったです。