ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

HUGっと!プリキュア2話「キュアアンジュの薬師寺さあやは凄く可愛い」【アニメ感想2018年ネタバレ注意】。 #anime


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HUGっと!プリキュア  2月11日 第二話

プリキュアの苦手な部分は第二話ですぐに次のプリキュアが登場してしまうことです。
私はセーラームーン世代なのでもっとじらして登場をさせて欲しいのですが…。
それにしてもキュアアンジュの薬師寺さあやは凄く可愛いです。
初見の時はほまれが良いなと思っていましたがさあやのキャラクターがとても素敵です。
過去のプリキュアならばちょっとフレッシュプリキュアの花咲つぼみのような控えめなタイプではないでしょうか。
思ったことはこんなに素敵な子なのに自己肯定感がないことです。
褒めたくなる要素だらけなんだからもっと自信を持って欲しいですね。
はなのプリキュアをやっていることで優越感に浸っているナルシストっぷりは凄く好きです。
けどこれから力を合わせて敵と戦って欲しいです。
残念なのはハリーはハムスターのままでいて欲しいことです。