ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

本人には本当に反省してもらいたいです。TOKIOの山口メンバーの不祥事。【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TOKIOのメンバーであった山口達也が番組でも共演した事のある女子高生を自宅に呼んでわいせつ行為をしてしまったニュースがとても気になりました。
元々私はTOKIOが大好きで、彼らが出ているバラエティー番組や歌番組、ドラマ等も良く見ていたので今回の事件はとてもショックでした。
山口達也は今回の件があるまでとても兄貴分なイメージがありTOKIOの他のメンバーからも慕われていたのでニュースを聞いた時は本当にビックリしました。
他のメンバーには何の責任もないのに謝罪会見等をする姿を見ていてとても心が痛みました。TOKIOが好きだからと言っても山口達也が戻ってきてほしいともすぐには思えないので、本人には本当に反省してもらいたいです。