ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

スピンオフや続編に期待します。最終回・「おっさんずラブ」最終話 2018年6月2日(土)23:15~【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

春田はちずと一緒になると思っていたのに。まさか、あっちの世界に行ってしまうなんて。
結局、黒澤部長がいいとこ取りでした。
感動のプロポーズから最後の最後に見せた大人の対応。
やっぱり、春田のことを本気で想ってるから身を引いたのかも。
でも、最後に黒澤部長があんな男前な行動を取ってくれてホッとしました。
あのままいっていたら吉田鋼太郎さんのイメージ丸つぶれの危機でしたが、カッコイイ…。と思えるラストでした。
あそこからこんな展開に持って行くなんて。奇蹟です。
おっさんずラブの世界にマッチしたハッピーなラストに大満足です。
他にも、想定外のカップル誕生で、それぞれのその後が気になるところです。
特に黒澤部長と武川主任のその後が見たい。
スピンオフや続編に期待します。