ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

紀州のドンファンの不審死、次々出てくる新しい情報の続報を待つ。「鉄くず拾いから始まり次々事業を立ち上げ、巨額の資産を築き上げた」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日体大のアメフトの事件が長く続いていた中で、ふいに飛び込んできたニュース。
わりとよく聞く内容からすぐに消えるかと思えば、もう二週間は続いていて驚いています。
紀州のドンファンこと、野崎幸助さんが自宅で亡くなったのは5月24日。
鉄くず拾いから始まり次々事業を立ち上げ、巨額の資産を築き上げた野崎さんは、77歳という高齢で、確かに自宅で亡くなっていても不振ではないように感じます。
が、その遺体から覚せい剤反応が出たことから、ただの死ではなく事件性が疑われました。
結婚したばかりの50歳以上年下の妻、過去にあった盗難事件、野崎さんがなくなる前に起きた愛犬の死など、日々入ってくる続報はまるでミステリー小説のような情報ばかりで、メディアの脚色もあるかもしれませんが、ついつい新たなものを探してしまっています。
他人の不幸は蜜の味というか野次馬根性からの興味ではありますが、立場上確実に遺産を相続するだろう奥様の動向や、周囲の動き、野崎さんの死の真相など、知りたいことだらけです。
メディアに出演されている野崎さんを見る限り、資産がある故か余裕のある人間性の、いい人のように見えました。
このままでは野崎さんが浮かばれないだろうというちょっとした憤りも感じています。
この事件が解明されるよう、今後の新たな情報に期待しながら、テレビやネットニュースの続報、真相の解明を待ちたいと思います。