ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

貴乃花親方が一門を離れて無所属になる「日馬富士が起こした貴の岩暴行問題から始まり、自分の弟子の暴行問題」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大相撲の貴乃花親方が貴乃花一門を離れて無所属になる事です。
日馬富士が起こした貴の岩暴行問題から始まり、自分の弟子の暴行問題、様々な事がこの人の周りで起きましたが、やはり若貴世代を知っている私は、この人に頑張ってもらいたいなと思います。基本的には相撲が大好きな人だと思いますし、凄い実力者で行動力もある人です。ただ、周りがついてきていない事に気が付かなかったのだろうなと思ってしまいました。
今までの反省を生かしてもう一度トップを目指してもらいたいと思います。やはり平成の大横綱が相撲協会改革の大旗を振ると相撲協会の中の人というより、一般人が反応するんだと思いました。
八百長とか無いガチの相撲だと信じられる様な相撲協会を目指して欲しいです。