ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーーク 草野球大好き芸人 7月5日「チュートリアル徳井さんとスピードワゴン小沢さんの絡みが見ていて面白かった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトークは普段から見ているわけではないのですが、自分自身、野球をやっていたということもあり少し興味が湧き見てみました。
内容は、野球を真面目にやり、勝負にこだわるガチ勢と野球を楽しくワイワイやろうというゆるい層の人たちで別れていましたが、ゆるい方にいたチュートリアル徳井さんとスピードワゴン小沢さんの絡みが見ていて面白かったです。
実際にゆるい層の人たちが野球の試合をしてきたVTRを流していましたが、真面目に野球をやってきた自分としては、これはこれでありだなと思いまた野球がやりたくなる衝動にかられました。
また、野球を知らない人たちも楽しめるような構成になっていたので誰が見ても楽しめた内容だと思います。
さすが人気番組なだけあるなと感じました。