ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

あいつ今何してる? 7月25日放送「ゲストは、長島一茂さんとキスマイフットツーの千賀健永さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のゲストは、長島一茂さんとキスマイフットツーの千賀健永さんでした。
この番組は、ゲストが懐かしの同級生の近況を知る番組です。
懐かしむ気持ちの中にこれからも頑張っていこうと思わせてくれるようなところが自分が見ていても思うところがあり、共感できる番組です。
長嶋一茂さんは、同級生との話でした。親が有名なことにおごることもなく、ナチュラルに育った方だなぁと改めて思いましたし、周りの同級生も色眼鏡で見ることなく接している姿が素敵だなと思いました。
千賀健永さんは、初恋の人と夢を語り合った同級生の話でした。
初恋の人が出てきた時の時が戻ったかのような千賀さんの表情か印象的でした。
夢を語り合った友人との話では、今度はテレビの世界で再開しよう!という卒業アルバムの言葉を今でも心に留め、夢に向かって頑張っている同級生の姿にこちらも心動かされました。