ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

京都寺町三条のホームズ 第四話 祭りのあとに 7月31日「複雑な女性心をぎゅっとわし掴みにした家頭清貴」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都を舞台にしたドラマやサスペンスは多数あれどアニメとなるとなかなかないのでとても貴重ですし始まる前から楽しみにしていました。
始まってみると期待を裏切らずストーリーもとても良くて心の奥にぐっとくるものがあります。
そして何よりも絵がとても繊細で且つ華やかで鮮やかなので大好きな京都の街や行事や登場人物が綺麗に描かれているのはとても嬉しいです。
今回は祇園祭に絡めたもので祇園祭に行った時の事を思い出しながら見ていました。
複雑な女性心をぎゅっとわし掴みにした家頭清貴には、もしこんな男性が実在したら女性はいちころだろうなあ、あっという間に恋に落ちるだろうなと。
それほど女性の心をよくわかっていて、と言って過度にでしゃばったり構ったりせずさりげない心遣いが自然にできる姿には男性としても人として見習いたいと思いました。