ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

安室奈美恵さんの大ファンであるイモトさんが台湾に…世界の果てまでイッテQ(2018年7月29日)感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先週の放送の最後の次回予告で安室奈美恵さんのような方が写っていて、絶対にみようと思っていました。

安室奈美恵さんの大ファンであるイモトさんが台湾に行き、安室さんのパパラッチをして2ショットを撮ろうとするというミッションでした。台湾でも安室さん人気がすごいということが伝わってきて、日本が誇る歌姫だと改めて認識しました。
また、実際にはちゃんと安室さんのアポを取ってイモトさんにサプライズで対談などの企画をさせてあげていましたが、安室さんをバラエティ番組で拝見する機会は全くないと思うので普通に芸人さんとお話する安室さんの姿を見ることができてすごく新鮮でした。とにかく安室さんのお顔が小さくて、お人形のようでした。