ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

またですか?マクドナルド商品に歯のような異物混入「金沢有松店で8月7日、ソーセージエッグマフィン」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マクドナルド金沢有松店で8月7日、ソーセージエッグマフィンに歯のような遺物が混入していることが分かったそうです。
長さは7mm程で、2日の朝に店内で食事をしていた男性が気付いたそうなのですが、どうして2日に気付いているのに7日になって報道されているのでしょうか?
マックと言えば以前も歯が購入していたという事件がありましたよね。
2015年の出来事だったそうですが、確かあの時はアイスか何かに混入していたのではないかと記憶しています。
最近マックは信頼回復してきたのかな?と思っていたのですが、異物が混入すればまた利用を自粛する人は増えると思いますね。
まぁ、それでも私はマックコーヒーやシェイクは好きなのでこのあと買って来ようかなとは思いますけどね。