ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

夜の巷を徘徊する 7月26日「北口にある商店街でリサイクルショップを物色」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「夜の巷を徘徊する」はマツコデラックスが街の人と気軽に絡んだり、豪快に食べたり飲んだりしていて、自然体のマツコが体感できる大好きな番組です。
この日は高円寺をブラブラ、以前私も近くに住んでいたので「懐かしい~」と思いながら視聴していました。
北口にある商店街でリサイクルショップを物色していましたが、年代物の家電や便利グッズなどが置いてあって何とも言えない懐かしい気分になりました。
近々結婚するというスタッフさんに新生活に足りない物をプレゼントするマツコの懐の広さにも感服です。
その後立ち寄った個性的な雑貨店で出会ったオーナーさんの旦那さんのユニークなキャラクターと広島弁には爆笑しましたね。
高円寺は改めて個性と人情が交錯する味のある街だなと魅力を再発見する回でした。