ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ゼロ一攫千金ゲーム 第6話を見て「ザ・アンカーというゲームに参加することになり、鋭い鈍器」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼロはザ・アンカーというゲームに参加することになり、鋭い鈍器が寝そべっている真上で揺れ動くのがとても怖いと思いました。
ヒヤッとしてしまう展開が多くてすごくおもしろかったです。
ゲームの意図に気づいたゼロが、仲間のヒロシにさりげなく教えたところがとてもかっこよかったところでした。
ヒロシがゼロがうそを付いていることに気づいて、なぜ嘘をつく必要があったのかを考えたため、理解したのがすごく嬉しかったです。
ゼロは全問正解しようと考えたけれど、峰子がゼロに難問を突き付けたところが最悪だと感じました。
そのためゼロも間違えてしまうことになったのがとても可哀そうでした。
ゼロは仲間を大切にしているので、すごく分かりやすい嘘で良かったと思いました。