ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

半分、青い。8月16日(木)放送より「仙吉が亡くなりました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒロインの鈴愛の祖父でもあり、良き理解者でもある、仙吉が亡くなりました。
視聴者である私は、「こんな感じの祖父がいたら良いな」と、毎回、ドラマを見て思っていました。
新しい食堂の名前を、仙吉は、鈴愛の子どもだけに教えていたのでした。
鈴愛は、子どもに、なんとか聞き出そうと、あれこれ作戦を練りますが、なかなか、子どもは、話そうとはしません。
なぜなら、子どもは、仙吉との間の約束ごとだったからでした。
「子どもは、約束ごとは、きちんと守りますから、なかなか話そうとはしないとしないだろうなと」思いました。
鈴愛は、果たして、子どもから、名前を聞き出す事は出来るのだろうか。これから、ますますストーリの展開が気になります。