ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ダウンタウンDX★波乱万丈の㊙芸能人生! 8月30日(木)放送「テツ&トモさんの2人は、衣装も芸風もブレず」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テツ&トモさんの2人は、いつ見ても容姿が変わらず、衣装も芸風もブレずにいるし、声もすごくよく、どの世代が見ても芸が面白いところがすごいです。

八嶋さんは、お金遣いもしっかりしていそうだし、一緒にいて楽しそうだし売れているので、奥さんは幸せだなあと羨ましく思います。バイキングの小峠さんの相方の西村さんは、小峠さんだけ売れても恨まず、小峠さんも相方を美味しくいじっていたので、互いにイイ人だから上手くコンビがいっているんだと思います。矢口さんはいつまでも見た目が若くてトークも返しも上手いので、今でも芸人さんがいじりやすいタレントとして好きです。武田さんは女性に優しいので、チャラくてもかなり好感度が高い方だと思います。