ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

グッド・ドクター 第8話「小児外科を潰そうとしていた間宮課長が副院長に騙されて」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

<木曜劇場>グッド・ドクター第8話はこれまで小児外科を潰そうとしていた間宮課長が副院長に騙されて落ち込んでいるところに純粋な新堂先生が励ます場面からはじまり2人の演技が良かったです。ドラマとしても、小児外科が1つになった感じがして良いなと思もいました。

失敗するかもしれない手術を今までは断り続けていた間宮課長でしたが、新堂先生の説得によりやり遂げ後輩から慕われる気持ちを取り戻した間宮課長が好きになりました。
小児外科を無くしたくはないが病院のために副院長の言う通りにしている理事長はとうとう院長に相談する。院長は世の中にはどうしようもないこともあると言っていたが真意ではないんじゃないかと思いました。
最後のシーン新堂先生と瀬戸先生の間に恋愛の雰囲気が流れたのが気になりました。次回も楽しみです。