ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

バーベキューの最中に同僚を殴って死なせた「お酒を飲んでトラブルが発生した結果」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バーベキューの最中にお酒を飲んでトラブルが発生した結果、同僚を殴って死なせていたというニュースが気になっています。
バーベキューの最中にこういう事件が発生するというのは、バーベキューに参加した人々にとって今後バーベキューする度に今回の事件を思い出して嫌な気持ちになるのだと感じました。
バーベキューというのは楽しいというイメージがあるのですが、お酒を飲んだ上で口論した挙句、死なせるというのは、殺人同然だと感じます。
ついカッとなって同僚を殴るにしても、同僚の顔を殴るというのはあまりにもやってはならないのだと感じます。顔だけは避けるべきだと考えられます。
犯人はお酒に責任転嫁せずに、自分が取った行動なのだというのを自覚してほしいと思いました。