ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

約束のネバーランドの漫画を読んで絶賛「はじめは穏やかな世界観で、徐々にダークな内容で大人が読んでもハラハラドキドキ」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とにかく続きを読みたくなる。
大人になり漫画から離れていたのだが、テレビの番組の企画で紹介さらており、何気に読んでみようと買ってみました。
はじめは穏やかな世界観で、徐々にダークな内容で大人が読んでもハラハラドキドキさせられる。現実ではあり得ない鬼と人間の話だが、ただダークなだけではなく奥深く考えさせられる。人間の傲慢さ、弱さ、優しさ、考慮、勇気などなど感情移入してしまいそうになる。
また、子供が主人公なので可愛らしく、個人的に絵もすきです。だからなのか、表情や子供の仕草など微笑ましいこともある。
そして、伏線もあり騙される期待も持ってしまう。
今のところは続きが発売されていないので、次回が楽しみにしているところです。