ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難「主演の山崎賢人さんのセリフや、橋本環奈さんのセリフのほとんどがナレーション」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月12日21時から

アニメの実写版ということでしたが、アニメを観たことはなく実写版で初めて視聴しました。かなりギャグ要素の多い作品であり、出演されてる俳優さんが実力派と言われる方ばかりでした。

印象的だったのは主演の山崎賢人さんのセリフや、橋本環奈さんのセリフのほとんどがナレーション?であったことです。心の声が聞こえるという設定でしたがほとんど喋らずにというのは珍しいなと感じました。福田監督作品ということもあり、どの場面をとってもかなり面白かったです。斉木楠雄というキャラクターもそうですが、他にもムロツヨシさん、賀来賢人さん、吉沢亮さん、どの俳優さんも素晴らしく、ほかの映画ではなかなか観られないような顔をたくさん観れたのではないかな?と、映画以外の部分でもとても面白かったです。