ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

巨人の菅野投手、CSシリーズ初のノーヒットノーラン達成「ヤクルトの山田選手に四球を与えてしまうというのは物凄くもったいない」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

巨人の菅野投手がCSシリーズ初のノーヒットノーランを達成したというのがあまりにも凄すぎるのではないかと思います。
菅野投手がノーヒットノーランを達成したという試合をテレビでリアルタイムに観戦していました。
ヤクルトの山田選手に四球を与えてしまうというのは物凄くもったいないが、山田選手に打たれてしまうという可能性もあったので、そこは仕方ないという部分があるのだと感じました。以前、ノーヒットノーランを達成した巨人の杉内選手も最後の最後に四球を与えてしまうという痛恨の失敗をしてしまったことがありました。完璧な投球をするのは難しいが、四球を与える上で、ノーヒットノーランに抑えるというだけでも難しいことだと感じるので、菅野投手のノーヒットノーランは改めてすごいのだと実感しました。