ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

日本シリーズ 広島vsソフトバンク 10月30日放送「広島側が満塁ホームランを打つという展開になった時は、これこそがプロ野球の日本シリーズ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10/30の時点で第3戦となった日本シリーズで、ソフトバンクが勝利に収めたのですが、その勝利のことでソフトバンクはそこまで納得できているものではないだろうかと感じました。

ソフトバンクは早いうちに点を取ることができていたにも関わらず、広島側が満塁ホームランを打つという展開になった時は、これこそがプロ野球の日本シリーズで、最後の最後まで展開がわからないので、見ごたえのあるものだと思いました。最後までワクワクしていました。
広島もソフトバンクも力は互角であるのだと思うので、最終的にはどちらの方が日本一になるかどうかわからないので、そこが日本シリーズの醍醐味なのだと思いました。
丸選手が4三振してしまったことが気がかりです。