ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

聖先生が晶くんを好きになった理由がイマイチつたわってこなかったのは残念・中学聖日記。4話。10/30放送・感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついに聖と晶が結ばれた回でしたね。なんだか急展開な感じもしますが、晶くん諦めなくてよかったなぁと思いました。ただ聖先生が晶くんを好きになった理由がイマイチつたわってこなかったのは残念です。

晶くんは時々行動で男っぽさを出しますが、言動がまだまだ子供でそれはそれでキュンとしましたね。優しくしたい。なんて言われてみたいものです。海辺での2人はすごくキレイで号泣してしまいました。最後は勝太郎さんと晶の母まで出くわしてしまってこれからどうなるの?っていうところで終わってしまいました。禁断の愛なので障害はつきものですね。誰も祝福してくれない恋は辛いものです。これから青年の晶くんが見られるっぽいので楽しみです。