ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

連続テレビ小説「まんぷく」5週 30回 信じるんです! 11月3日 8:00~「戦争での体験というのは、私たちが想像する以上の衝撃的な出来事」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

良かった。
忠彦さんに続いて真一さんも戻ってこられた。
でも、やはり戦争での体験というのは、私たちが想像する以上の衝撃的な出来事だったのだと改めて実感しました。
それでも、忠彦さんはまだ家族がみんな無事で、暖かく支えてくれるから良いと思います。
心配なのは真一さんです。
咲さんが亡くなってすぐに戦争に行ってしまったので、ある意味咲さんを亡くした悲しみと向かい合うことなく戦争に出発したと思う。
今、全てが終わって、壮絶な体験に加えて悲しい現実とも向かい合わないといけないなんて、あまりにも辛すぎます。
できれば、福子や萬平さん達と一緒に来て欲しかった。
今後も真一さんの状況を取り上げてくれると良いのですが。
そして、福子達は進み出しました。
新たな出発地は元軍事工場だった場所だなんて、発明家の萬平さんがいるので面白いことが起こりそうな予感がします。
今後、どんな発明が飛び出すか楽しみです。