ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

プロ野球 日本シリーズ 広島vsソフトバンク 11月1日放送 「リーガルVの放送が休止になってしまったのは残念」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本来はリーガルVというドラマを見るために、テレビを付けたのですが、そこにはプロ野球がやっていました。広島vsソフトバンクの試合があまりにも熱い故に、リーガルVの放送が休止になってしまったのは残念でしたが、プロ野球の方も十分に見応えのある試合をやっていたので最後まで見ました。

広島vsソフトバンクは第1戦で延長戦になっても決着がつかなかった最中で、11月1日の時点で第5戦となる状況で再び延長戦になりました。今回もまた引き分けで終わってしまうのだろうかと思っていた矢先、ソフトバンクの柳田選手が豪快なホームランを打って決着をついたという展開に感動しました。これこそがソフトバンクの4番で、柳田選手はきっちりと仕事をしたのだと思いました。