ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

今日から俺は!4話最高でした。「紅高の今井が理子さんにフラれて落ち込んでいました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紅高の今井が理子さんにフラれて落ち込んでいました。その時商店街の回りはカップルだらけでした。いつも一緒に居る谷川の提案でナンパすることになりました。前からマブい女子高生が歩いて来ました。今井はナンパしました。でも今井はバカで天然なので女子高生は逃げてしまいました。

今井はナンパに失敗しました。その光景をライバルの難高の伊藤と恋敵の三橋に見られてしまいました。伊藤と三橋はめっちゃ笑っていました。今井はそれを見られたので屈辱でした。落ちこんで歩いているとスケバンの明美からラブレターを貰いました。喫茶店に来てくださいとのことでした。今井はビックリして後ろに倒れました。喫茶店で明美と腕相撲したりなんかお似合いのカップルみたいな感じでした。それをまた三橋と伊藤に見られてしまいました。三橋は今井に彼女が出来たと思い悔しくなりました。三橋は一人で帰りました。伊藤と理子が二人きりで歩いてところを伊藤の彼女の京子が見てしまいました。二股だと思いました。明美の彼氏は最低でした。それでも明美は彼氏が好きでした。理子と京子がタイマンをしました。とにかく今井がかっこよく見えました。明美の為に喧嘩したり今井と付き合えば良いのになって思いました。毎週楽しみに見ています。続きが気になります。