ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

SUITS/スーツ 6話について「いがみ合っている父と娘が実は互いのことを思っていた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いがみ合っている父と娘が実は互いのことを思っていたというのはよくある話ですが、汚れ役は俺1人で十分と言っていた父親の言葉はかっこいいなと思いました。最終的に和解してくれて全ては娘を思ってやったことだったという結末には少し感動してしまいました。
しかし大輔のことがばれそうになっていたのに親子の問題が解決したらそちらも自動的に解決されて疑ってきていたこの方もそのことを忘れていたのにはちょっと無理がないかなと思ってしまいました。それに大輔は頭がいいのだからもう少しハッタリをかますこともできたと思いますし、あんな自分の正体を晒すような言い方をしなくてもよかったのではないかと思います。あまり否定すると余計に怪しく見えるからかもしれませんでしたが。