ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

「宇宙兄弟」33巻 小山宙哉・著「地球にいる家族と月面から通話するという貴重体験」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しょっぱなから、地球にいる家族と月面から通話するという貴重体験なのに、どうでもいいくだらない話ばかりに終始するエピソードに笑いました。小籠包ラーメンは果たしておいしいのか、「タワシボビー」は面白いのか、ものすごく気になります。
そんなこんなで残り少ない時間の中、順調に作業を進めるジョーカーズのメンバーでしたが、タンクが破裂するという大事故が起こったのにはびっくりしました。ベティは死んでしまったのかと一瞬焦りましたが、一命を取り留めたのは本当になによりです。しかし宇宙で手術をするって、想像を絶する恐怖でしょうね。カルロが執刀するのを見るまで、彼が医師だったことを忘れていました。いつも口説き文句みたいな嘘だかほんとだかわからないようなことばかり言っているカルロですが、今回ばかりはものすごく頼もしかったです。最後には本当にしてしまう男の底力はさすがでした。
予期せぬ事態でしたが、天文台の建設作業は続行とのこと。月にたった二人だけで残されることになったムッタとフィリップの無事を願いたいと思います。