ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黄昏流星群 第7話(11/22放送)「やっと「思い出ボックス」という仕事を始めましたね」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

完治は、今までは何して過ごしてたのかなって思ってましたが(笑)7話目にしてやっと「思い出ボックス」という仕事を始めましたね!斬新なアイデアみたいになっていますが、要は…レンタルボックスみたいなもんですよね?ほんとたいして仕事にならなそう~(笑)でもこれで川本達社員との溝もなくなりつつあってよかったなと思います。

心配なのは体調の悪そうな栞ですよね。これが亡くなってしまう程の大きな病気なのかどうか…。それによっては完治もさらに別れるに別れられなくなりますよね。ついでに美咲も結局先生と別れられないのだからもうパパを責める資格なくなっちゃいましたね。美咲と先生…いくらなんでも年離れ過ぎだろう!!と思いますが…だってすぐに介護の域。真璃子と春輝もかなり厳しい…。その前に、娘の恋人と母親…って、設定がもうあり得ない!見ていて気恥ずかしい。とはいいつつも、なぜか来週も楽しみに見ちゃいますが(笑)