ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる 12月7日放送「花と鼻の違いがなんなのか三本締めの意味や血液型」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たった昨日放送されたばかりでその内容としてはまず花と鼻の違いがなんなのか三本締めの意味や血液型など皆んなが普段当たり前にあるものを質問された時に全く答えることが私も出来なくてチコちゃんに叱られるなとつくづく思いました。
さらにチコちゃんがねえねえ岡村というセリフと岡村が岡村のバカーが子供たちが真似をしているという新しい情報を聞くことができてよかったです。
さらにはお便りコーナーでキョエちゃんが今年やり残したことがないかと岡村に問い尋ねておいてはいはいわかりましたよと適当に返事をしている姿は面白かったです。
そして改めてキョエちゃんは長い話が苦手なんだなというところは今回の校長先生のお便りでも明らかになって面白かったです。