ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし「一番気になったのは、やはり石原良純さんの年賀状」感想。 #テレビ #TV 放送日時12月10日(月)23:59~24:54。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、「夜更かしに出たかった!」と言っているけどたいして面白くもない人達を数名オンエアしていました。
これ、採用?と疑うような映像。
ネタが少なかったのでしょうかね。
一番気になったのは、やはり石原良純さんの年賀状。
過去の傑作と言えば、やはり、一本の樹氷の前で見事なシュプールを描いている姿。
最高でした。
今後、あれ以上の傑作を出すのは難しいと思います。
ところが、今回はマツコ大絶賛!
一体どんな年賀状になっているのか!期待は膨らみました。
ところが…。
見せられた画像は、露天風呂?を思わせる屋外で湯に浸かっているような写真。
どうやら、場所は奥飛騨の川で、かなりの猛暑というシチュエーションだったようですが…。
これ、イイかな?
マツコは大絶賛でしたが、今ひとつ盛り上がれませんでした。