ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

今日から俺は。12/16(日)。最終回。「ツッパリの醍醐味である喧嘩のシーンが数多く見られました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作も大好きな作品でこれほどハマった作品は初めてだったかもしれません。
今日から俺は最終回もとても熱く燃える内容でした。
最終回はやはりツッパリの醍醐味である喧嘩のシーンが数多く見られました。出血も多いですし、残酷で身を背けたくなるような演出もあって、迫力満点でした。
喧嘩でバチバチやりあった三橋たちのライバルが、最後の男の勲章の歌を歌っているときに、客席でノリノリな様子でいることが確認できて良かったです。
賀来さん、伊藤さんの演技が本当に上手で、息の合った掛け合いや二人の友情はとても感じました。
橋本環奈さんの白目をむく体を張った演技も素敵でした。
最終回を迎えて非常に寂しい思いがしているので、心からこの素晴らしい作品の続編に期待しています。