ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

広島ファンの自分としてはとても残念です。広島カープ 丸選手 巨人へFA移籍。 #やきうのニュース


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

広島カープの丸選手が、巨人へFA移籍をしました。
さまざまな意見が飛び交っていますが、FA権は本人の努力で勝ち取った権利なので、他人がどうこう言うのはどうかと思いますが。
ただ、広島ファンの自分としてはとても残念です。
正直、まさか巨人とは思いもしませんでした。
一番最初に浮かんだのは、やはりお金でした。
確かに、プロ野球選手としてお金は最大の評価だと思いますし、選手生命の短い期間に、たくさんのお金を稼ぐのは当たり前と思います。
しかしながら、やっぱり金かと思ってしまう自分もいます。
丸選手が広島カープに残した功績はとても大きく、3連覇と偉業を成し遂げたのも丸選手がいたからこそです。
広島の残留への誠意はみせたと思います。
人間の気持ちや考え方は人それぞれ違いますから、たくさんの意見があります。
丸選手には今後も頑張ってもらいと思う自分がいるのと、裏切り者と思う自分がいます。
でも丸選手が一番悩んだんだと思います。

そんな出来ごとでした。