ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

VS嵐 2018年12月6日19時~「映画「ニセコイ」チームで、中島健人くんと岸優太くんがいる」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のゲストは、映画「ニセコイ」チームで、中島健人くんと岸優太くんがいるということもあり、始めの嵐5人のトークでは、リーダーが知念侑李くんとご飯に行った話が。ジャニーズの先輩後輩話が聞けて嬉しかったファンも多いと思います。
中島くんの「前回はSexyを言い過ぎた」発言にも関わらず、自らや仲間のDAIGOさんがSexyを連発したりしてたのが面白かったです。印象的だったのが、クリフクライムの時に、岸くんがふくらはぎをつるという特技を見せていたことと、岸くんが菊池風磨くんと中島くん両方仲がいいので、中島くんとの関係を「Sexy後輩」と表したことや、V6三宅健さん以来の前代未聞のことを達成することです。音嵐は、視聴者も考えながら見れるので楽しかったです。
女性ゲストもいるのに、男性陣ばかりに注目が行きがちだったとは思いますが、相変わらず岸くんのポンコツぷりが見れてほっこりしました。