ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ホンマでっかTV2Hスペシャル 12月19日「結婚に向かない女の診断も楽しかったです。山本舞香さんのキャラクターが大好き」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつもさんまさんがオススメする商品が気になってしまうのですが木村拓哉さんから勧められて良かったと言っていたブルブル震えるトレーニンググッズがすごく気になりました。ブラッグヨネーズさんのリアクションが面白くて自分も体験してみたいです。
また、結婚に向かない女の診断も楽しかったです。山本舞香さんのキャラクターが大好きで、小杉さんをバッサリふるというお芝居でも強気な感じが出ていて面白かったです。
どっち派討論会でのアンジャッシュワタベさんのグルメっぷりも面白かったです。ワサビを溶かすか溶かさないかなど些細なことでもこだわりがある人がいるんだと思いましたが、身近なネタでいつもやってくれるので周りの人ともこれどっち派?などと話が盛り上がるので好きです。