ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

情熱大陸 12月09日(日) 乃木坂46 齋藤飛鳥「ミャンマーと日本人とのハーフということで中国での単独公演の中心人物」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

情熱大陸は昔から好きで興味を持っている人が出演するときは必ず見ていて、今回も大好きな乃木坂46の次期エースとして期待されている齋藤飛鳥さんの密着企画ということで気になり拝見しました。
華やかな世界で20歳の女性が戦っているという等身大の感じが見れて良かったです。
またミャンマーと日本人とのハーフということで中国での単独公演の中心人物にされて、西野七瀬さんの卒業が近いこともあり、それを気にしていることなど優しい心遣いなども描かれていて良かったと思います。
そして一番好きな秋元真夏さんが登場して、飛鳥さんを支えるように頑張っていたのも良かったです。
一見華やかなアイドルという世界での様々な葛藤がリアルに伝わって来る内容だったので、感動的で涙が出てきました。