ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン・MONSTER HOUSE 12月26日「百瀬はる夏が告白をしましたがクロちゃんは彼女を振るという選択」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜部のダウンタウンの名物企画となった「MONSTER HOUSE」が12月26日で最終回でした。まずは安田大サーカスのクロちゃんに百瀬はる夏が告白をしましたがクロちゃんは彼女を振るという選択をして本命の莉音ちゃんに付き合ってもらうために高級なリングを買って彼女に想いを伝えました。

しかし莉音ちゃんはクロちゃんのことが信用できないといいクロちゃんは振られてしまいました。この時クロちゃんは本気で叫んで泣いていたのにすぐに蘭ちゃんに告白することにしました。そこでクロちゃんは衝撃の行動に出ました。莉音ちゃんに受け取ってもらえなかったリングを蘭ちゃんに渡しそうとしました。しかし「放送を全部見てから決めたい」と言われてしまいこの事実が全てバレてしまいクロちゃんはあえなく撃沈してしまいました。今回のMONSTERHOUSEは本当にクロちゃんのダメな部分を全部見れたのでものすごく面白かったなと思いました。また莉音ちゃんと大雅くんが見事に付き合うことになったのですごくよかったと思いました。