ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

VS嵐 ニセコイチーム 12月6日「岸さんの言動に笑いが止まりませんでした」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、岸さんの言動に笑いが止まりませんでした。
岸さんは、キンプリの中でも年が上だと聞いていたので、もっとしっかりした人だと思っていました。
それが、発言はどこか抜けているし、クリフクライムでボタンを押し忘れてしまうし、足をつらせることや気功が特技と言い始めて不思議な空気を作ってしまうし、想像とは違った人柄で驚きました。
でも、どこか憎めなくて、今まで以上に応援したくなりました。
岸さんを見守る嵐のメンバーや中島さんの反応も、良い先輩な雰囲気が出ていて、とても好感が持てました。
ゲームでは、個人的に音嵐が好きなので、テレビの前で一緒に楽しむことが出来て嬉しかったです。
また、その音嵐の中で、相葉さんがT.M.Revolutionの曲が流れていると、続けざまに答えて間違っていたのは面白かったです。