ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

東京医科大学の不正入試・裏口入学問題「複数人の国会議員が関わっているということ」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

次から次へと出てくるのでもうわけがわからなくなっている感じがあるのですが、中でも、最近報道された東京医科大学の裏口入学問題には複数人の国会議員が関わっているということで特に問題だなと思って各種ニュースを見ています。
いまのところの報道では、口利きをした国会議員の固有名までは出ていないのですが、すでに判明していることだと思うので名前も発表してほしい。
なんで日本はこんな国なのかなと思ってしまいました。これによって、入試でちゃんとした点数をとっていたのに落ちた人が気の毒すぎます。人生が大きく変わってしまったと思います。
2018年のいまになっても、裏で口利きをして優遇しているなんてことが起こっていることを残念に思っています。