ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ZOZOの前澤友作さん、2019年新年からお年玉100万円プレゼント企画でリツイート新記録達成!「フォロワーもうなぎ上りになり300万も増えました」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZOZOの前澤友作さんがまた世間を騒がせることをしました。
それは1月5日にTwitterでこのツイートをリツイートした人から抽選で100名に100万円をあげるというツイートをしたことです。
そのツイートは大反響を呼びあっという間に多くの人がリツイートし、前澤友作さんのフォロワーもうなぎ上りになり300万も増えました。
その結果、なんと世界のリツイート最高記録の355万回を超えてしまいます。
1億円で世界記録を更新できるなんて安い物でしょう、前澤友作さんのセンスには脱帽です。
そして今まで彼に反発を覚えていた人もこの件で現金にも彼のシンパに鞍替えした人も少なくないでしょう。
今まで使っていなかったZOZOのサービスを使ってみようと思った人も少なくないのではないでしょうか。
去年のスペースXでのイーロン・マスクさんとの月周回旅行の発表もそうですが、彼がこれからどうするのか要注目です。