ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

逃走中~ハンターと進撃の恐竜~ 2019年1月5日(土)「元K-1世界王者の魔裟斗さんの名前が挑戦者の中に」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子供たちが大好きな「逃走中」、ハンターが鬼となり、芸人さんや俳優さん、モデルさんなどがそのハンターに捕まらないように逃げ切って賞金を手にする「鬼ごっこ」番組です。
最初は「鬼ごっこ」をテレビで放送するのの、何がスペシャルなのかよく分かっていませんでしたが、子供たちと一緒に観ているうちに、面白さにはまってしまいました。
しかも、テレビで予告が流れていた際に、「King & Prince」の高橋海人くん、元K-1世界王者の魔裟斗さんの名前が挑戦者の中に含まれているのを見つけて、種類の違う男前二人が必死で逃げ回る姿を観れるのね、といつもより楽しみに待っていた今回の放送でした。
高橋くんの可愛い姿と、他の挑戦者たちを思いやる行動を観て、やっぱり今が旬のイケメンはちょっと違う、と思った方も多いはず。
個人的には、今まであまりよいイメージがなかった青山テルマさんも、今回の放送を観ていいイメージに変わりました。
ただ逃げ回るだけでなく、恐竜絡みのミッション発動などがあり、一緒に観ていた子供たちも、ワーワー言いながら楽しんでいたので、ただの鬼ごっこではない「逃走中」、やっぱり面白かったです。