ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーーク!マネージャーと二人三脚芸人 2019年1月10日 放送「ゲストは、千鳥、ナイツ、カンニング竹山さん、阿佐ヶ谷姉妹」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の「マネージャーと二人三脚芸人」のゲストは、千鳥、ナイツ、カンニング竹山さん、阿佐ヶ谷姉妹の方たち。
この4組プラス、みなさんのマネージャーさんもスタジオに来られて、横に座ってトークに参加されていました。
個人的にまさに「マネージャーと二人三脚芸人だな、すごく素敵だな」、と思ったのが「千鳥」とそのマネージャーの「岸さん」。
以前にもテレビで観たことがあって、「鬼の子」といじられていてとても好感が持てましたが、マネージャーとしての仕事ぶりはとても素晴らしいようで、今回結婚、妊娠となり、しばらく千鳥のマネージャー業から離れてしまうことを、千鳥のお二人が「大丈夫やろか」と心配されていたのがすごく印象的でした。
結婚式のために千鳥がサプライズをした話を聞いて、ちゃらんぽらんなイメージが強い芸人さんのマネージャーで、ここまで慕われるというのは、とジーンと感動してしまいました。