ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒 2019年1月18日、金曜日 放送「ゲストは一人目がアパホテルの社長さんでした」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ダウンタウンなう」の本音でハシゴ酒、今回のゲストは一人目がアパホテルの社長さんでした。
この社長さん、お金持ちなんだけど何となくいいお金持ちのイメージがなく、どちらかというと苦手な感じで。
いつもはダウンタウンの松本さん、浜田さん、それから坂上忍さんと女性の進行役が一人、で町中のレストランや居酒屋さんで呑みながらいろいろと語り合うのが面白いのですが、今回のアパホテルの社長さんの回では、彼女の自宅に訪れて豪華な食事を楽しむ、というものでした。
やっぱり苦手なイメージがあるからか、豪華で立派な自宅を見ても、あまり素敵だとは思えない、というのが正直な感想。

それに比べて、彼女の後の、2人目ゲストさんの伊原剛志さんは、呑みっぷりも男前だし、話の内容も見た目通りの豪快な感じが面白かったです。
ただ、豪快過ぎて、奥さんは大変そうだな、ご自身でもおっしゃっていましたが「結婚にはむかない」、というのがすごくよく分かりました。