ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

後妻業。第3話2月5日放送です。「小夜子さんの夫は、結婚直後亡くなってしまったん」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なぜ3人と結婚した後妻業の小夜子さんの夫は、結婚直後亡くなってしまったんだろうと段々と真相がわかってきましたが。

3人目と結婚した中瀬さんの妹に、『小夜子さんが殺したんじゃないか?』疑われ追い詰められそうになりましたが小夜子さんは、口が達者ぶりを発揮し、追い詰めることができず殺しことを正当化しているような感じで逆に妹さんの方が追い詰められてるような感じで小夜子さんの演技は、流石というか精神的にも強いと思い、小夜子さん役の木村佳乃さんの演技もうまかったです。また、結婚相談所のオーナーの柏木亨さんの過去も少しずつわかってきており、探偵とのマンツーマンで話す場面があり、ボロが出るのか?どういう展開になるか楽しみです。