ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

俳優の新井容疑者がマッサージ店従業員を「言い訳がまた見苦しく酒に酔っていたからと」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俳優の新井浩文容疑者が派遣型マッサージ店従業員を強姦した事件が許せません。言い訳がまた見苦しく酒に酔っていたからということです。
私も酔った父から殴られたことがありますが、母からは「お父さんは酔っているんだから許してあげなさい。」と言われ愕然としたことがあります。
酒は本性をむき出しにし依存性もあることから私は麻薬だと思っています。
なので、酒におぼれている時点で一つの犯罪を犯しているものと考え、更には強姦をして新井容疑者は二つの大罪を犯しているようにとらえています。
こんな人間が実刑数年で社会に出てこられても困ります。
強姦は魂の殺人と言われるように死ぬまで消えない傷となります。一人の女性の人生を抹殺した罪は計り知れないほどに大きいのです。
ですから、新井容疑者には最も重い刑を科してほしいです。