ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ボクらの時代「ゲストは、大相撲界の振分親方、俳優の哀川翔さん、お笑いタレントの勝俣州和さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

放送日時:2019年3月2日(日) 7:00~ 7:30。
今回のゲストは、大相撲界の振分親方、俳優の哀川翔さん、お笑いタレントの勝俣州和さんの3人。
哀川さんと勝俣さんは、元一世風靡繋がりというのはわかりますが、そこに、まさか、相撲の振分親方が加わるなんて、意外!
哀川さんと勝俣さんとくれば、あとの一人は柳葉敏郎さんじゃなくて?と思ってしまう。
でも、不思議な顔合わせ。
ボクらの時代だからこそのキャスティングだと思う。
ここが、ボクらの時代の面白いところです。
業界を越え、あらゆる業界の人達の本音トークが見られるから面白い。
驚いたのは、この3人で一番若いのは振分親方の42歳。
独身で婚活しているなんて、今どきな行動に驚きました。
親方なのに独身ということは、部屋にはおかみさんがいない。
弟子育成の上でも、何かと不便そう。
部屋の繁栄のためにも、親方の婚活を応援したいです!